ひでくらBlog / 七尾市和倉温泉にある焼肉屋
~ひでくら店長のブロブ~ 最新情報&つぶやき。インスタやフェイスブックでも!飾らす盛らずありのままが信条♪



グランドメニューを一部バージョンアップしました!

写真も撮り直しました。

やはりタレを漬けた状態の写真撮影はNGです!

黒く、グロく、汚い(笑)

だから切ったそのままのお肉で盛り付け撮影。

実際はタレ漬けのものが多いのでご注意を。

全部素焼きではございません。それならひでくらは要りません(笑)

いつでも差し替えが出来るのが今のメニューのいい所。

印刷屋さんで作ってもらったらそりゃカッコいいそれなりのものになりますが、臨機応変な対応が出来ないのでこのスタイル。

高いですし年何回って訳にいかない。。。(汗)

 


過去のメニューも大事に取ってあります。

大阪の幼馴染の親友がデザイナーをしているのでお願いしたものです。

違いますね~かっこいい(笑)

店のロゴやのぼりなどいろいろと協力してもらってます。

ありがたいですね。持つべきものは友です。

 

お肉自体もグレードアップしてます。

間違い探しなみに変わったとこがわかりにくいメニューをご覧くださいませ(^^)v



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« ランプ肉 ラ... 和倉温泉“わく... »