ひでくらBlog / 七尾市和倉温泉にある焼肉屋
~ひでくら店長のブロブ~ 最新情報&つぶやき。インスタやフェイスブックでも!飾らす盛らずありのままが信条♪



 

今年の和倉温泉パンフレット“わくらづくし”にひでくらランチの能登牛ランチが紹介されています。

あっ、決して人気ブログや口コミサイトを利用して入り込んだんじゃありません(笑)これはそんなたぐいの情報誌ではないです、マジメなやつですw。しかもこのブログは人気ないです(爆)

最近は多いみたいですね~そんなのが。双方のサイトや状況が妙にリンクしたりやたらと詳しく紹介して人気と煽ったりしてるからわかるらしいです。とお客さんから教えてもらいました。

確かに問題になってたな。。

こんなネタバラシしたら狙われるかもしれません・・・やられたら本当だという事か…怖っ。。。

情報が氾濫した現在、やはり自分の感覚と価値、選択を信じるしかありません。雑誌やネット評価はあまり信用出来ないな~。少なからず当事者やスポンサーなどの利害が入り込んでるでしょ?だから私は自分を信じます!・・・・あっこれもネットでした(笑)

うちはすべてひでくら公式ホームページからのブログ、フェイスブック、ツイッターなどのでありのままの情報発信を心がけてます! それで何を感じるかは自由です(笑)

とにかくお客様のおめがねにかなうように日々がんばろう。。

話は戻りますが土日祝限定営業(営業の有無は公式ホームページで)のランチ営業。

お肉のボリュームもあると思います!お得です♪

 

なになに・・・!?

能登牛は肉のやわらかさを決めるオレイン酸が多く含まれており・・・・!!??

ちょ、ちょっっ、ちょっと違うんじゃないですか!?

肉の旨味を決めるだと思いますがぁ。。。!

間違ってる?私が書いたんじゃないです(笑) 次回の増刷で修正ですね・・・。

 

オレイン酸だけがすべての旨味を決定してしまう訳ではないですが旨味を決める重要な要素であることは間違いないです。能登牛は、特に当店が展開している能登牛プレミアムではこのオレイン酸が豊富なんです。

噛めば口のなかで能登の風土が育てた能登牛独特の優し~い芳醇な香り、旨味が広がります♪

旅館の宿泊前後や日帰りレジャーでお越しの際は是非。よろしくお願いいたします!

いらっしゃいませー♪



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« メニュー 名古屋コーチン »