ひでくらBlog / 七尾市和倉温泉にある焼肉屋
~ひでくら店長のブロブ~ 最新情報&つぶやき。インスタやフェイスブックでも!飾らす盛らずありのままが信条♪



只今能登牛プレミアムのランプ肉がメニューに登場!

写真上はランイチとラン芯。サーロインと繋がってる部位なので肉質は細やか、繊細です。

赤身系のモチモチとした肉!食感。

プレミアム能登牛ですからモモ肉でも適度な霜降りでカスカスしてなくてバッチリ美味しいと思います。

 

 

こちらはイチボです。

風味豊かな濃厚な味。希少部位。

 


入念な試食をいたしました(笑)

 


いかがでしょう♪



コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 焦げ鍋。。 メニュー »
 
コメント
 
 
 
Unknown (nakano)
2013-04-09 20:24:15
赤身の霜降りいいですねぇ~  昔は三角、今はイチボ、ハラミかな、、、広島は、小腸の料理よくでてきます、、、ブリスケの脂つけっぱなしとか“コーネ”でだしてます。A5の肉は、最近食ってません(ToT)/~~~
 
 
 
Unknown (ヒデ)
2013-04-10 12:37:52
Nakanoさん

コウネか~、なるほど(笑)
脂多すぎはいくら美味しくても今は無理ですね。
最近は赤身系も人気みたいですね。
広島、慣れましたか?(笑)
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。