愛媛県の歯科医院 「歯っぴースマイル日記」

愛媛県松山市ひでき歯科医院のスタッフブログ
一般☆矯正☆小児☆口腔外科☆インプラント☆ホワイトニング☆訪問歯科

山村です

2023-05-19 10:23:07 | スタッフのいろいろ…

こんにちは

歯科衛生士の山村です

新学期が始まり、1ヶ月が経ちました

皆様、新しい生活には慣れましたか?

 

わが家の娘たちは、年長と、小学3年生になりました。あっという間に成長していきます...

次女は来年、一年生になるのでランドセル探しを行なっております

私が通っていた小学校では決められた通学鞄(黄色)があったので、ランドセルを一度も背負った事がありません

男の子は黒、女の子は赤という勝手なイメージですが、最近はいろいろな色のランドセルがあります

人気のものは既に売り切れ、いろんな色があるので娘も迷っていて、まだ購入はできていません

6年間使用するので、そう簡単には決まらないですね...

皆様は、何色のランドセルを使用していましたか久しぶりに小学校時代の事を思い出してみて下さいね  


お知らせです

ひでき歯科医院では現在歯科衛生士・歯科助手・受付募集してます

見学も随時受付てますのでご興味ある方はこちらまでご連絡ください

089-947-1230 

櫻田

 

      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福山です | トップ | 山内です »
最新の画像もっと見る

スタッフのいろいろ…」カテゴリの最新記事