愛媛県の歯科医院 「歯っぴースマイル日記」

愛媛県松山市ひでき歯科医院のスタッフブログ
一般☆矯正☆小児☆口腔外科☆インプラント☆ホワイトニング☆訪問歯科

福山です

2023-05-15 09:56:25 | DHふくちゃんぞな!!

こんにちは

歯科衛生士の福山です
 
GWもあっという間に終わり、気がつけば5月も半ば...
時の流れは本当に早いですね~
 
皆さん、お変わりありませんか
 
さて、5月14日(日)は母の日でしたね
日頃の母の苦労をねぎらい、母への感謝を表す日ですね
皆さん、それぞれの思いをかたちや言葉にして伝えたのでしょうか
私も実母、義母へ日頃の感謝を伝えました「いつもありがとう」の気持ちを込めて
 
福山
 

 お知らせです

歯科衛生士の本多ですが、本来であれば6月末の退職の予定でしたが、

時期が早まり先週で退職いたしました。

担当させていただいていた患者様ありがとうございました。

他の衛生士が引き続き担当させていただきますので宜しくお願い致します。

 受付 櫻田

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川本です | トップ | 山村です »
最新の画像もっと見る

DHふくちゃんぞな!!」カテゴリの最新記事