愛媛県の歯科医院 「歯っぴースマイル日記」

愛媛県松山市ひでき歯科医院のスタッフブログ
一般☆矯正☆小児☆口腔外科☆インプラント☆ホワイトニング☆訪問歯科

山内です

2023-05-23 14:22:57 | スタッフのいろいろ…

みなさんこんにちは衛生士の山内です😄
だんだんと気温も高くなってきましたね

すでに暑さでヘロヘロの日もありますが日夜窓を開けておく時間が増えたので風通しがよくなって爽やかな部屋にいるのが心地いいこの頃です


ゴールデンウィーク明けてから経つので疲れがまた溜まってきています

マッサージへいくのが最近の楽しみのひとつです
ところでみなさんゴールデンウィークはどこかに出かけましたか?

私は子供達にサプライズでUSJへ行ってきました
USJの駐車場に着いた時の喜びの声が忘れられません

子供達を連れて行ったのがもうだいぶ前になるので今回がきちんと記憶に残ったUSJになるのかな?

1番下の子も身長107cmはあったのでいろいろ乗れて楽しかったです

スパイダーマンなどいくつかのアトラクションが無くなってしまうそうで、無くなる前に行って乗れて満足です
ゴールデンウィーク明けの疲労でこないだのことなのにすごく昔のことみたいですが
次はお盆休みを楽しみに、また出かける計画をたてるつもりです


ところでそろそろお子様のいらっしゃる方は学校で歯科検診の結果が返ってきている頃でしょうか?

うちも1人歯石でひっかかったので近々歯科にかかる予定です

みなさんのお子さまもどこかに問題点を指摘された方は気軽にお越しくださいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山村です | トップ | 武西です »
最新の画像もっと見る

スタッフのいろいろ…」カテゴリの最新記事