ヒデマル的日常生活

自分の趣味、バイク、オーディオ・ビジュアルなどの、お気楽な解説、紹介など。

iPad2 の使用感

2011年05月20日 | デジタル家電、PC、インターネット
iPad2 を使用し始めて1週間以上経つが、違和感を感じない代わりに、新鮮さも感じない。

一つは、iPad1のクローンで環境が変わってない。

パソコンでOSが一緒の最新機種に買い換えた感覚に近い。

iPad1の所有者に持たせても、重量、バランス共に変化が少ない印象だった。

違いを感じるのは、アプリが落ちにくいこと、ダウンロードも含めて動作が早いこと。

ちょっとした操作で違いを感じる時がある。

アプリが落ちるのも早い(^^;)

それとiPad1で使用していたベルキンのレザーケースに比べると、バッファローのセミハードケースはよろしくない。

前面の引っ掛かりが狭過ぎて、ちょっとズラすと保護シールがめくれる。

保護シールも指紋が目立つ。

やっぱりベルキンのiPad2用レザーケースが欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MotoGP 第4戦 フランスGP | トップ | ステップアップ試乗会に参加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デジタル家電、PC、インターネット」カテゴリの最新記事