ヒデマル的日常生活

自分の趣味、バイク、オーディオ・ビジュアルなどの、お気楽な解説、紹介など。

東京モーターサイクルショーに行ってきた(おネエちゃん編)

2006年04月01日 | バイク
 2006年、第33回の東京モーターサイクルショーに行ってきた。展示自体は昨年末の東京モーターショーで見たものが多く、新味が無かったので、オネエちゃんを中心に写真を載せたいと思う。

 スズキのオネエちゃん、揃い踏み


アプリリアのオネエちゃん


どっかのオネエちゃん


も一つ、どっかのオネエちゃん


ビューエルのジャックナイフな展示


ヤマハのオネエちゃん


ドゥカティのオネエちゃん


ホンダのオネエちゃん、去年も見たような・・・。


ホンダのオネエちゃん、この人も去年見た・・・。


仮面ライダーに成りきりのお子チャマ


どっかのオネエちゃん


カワサキのオネエちゃん


週刊バイクTV、末飛登さんと柴田アナ、でもなんでプレスデーに取材しないの?柴田アナ、無茶苦茶化粧濃いし。


ダンロップのオネエちゃん


ブリジストンのオネエちゃん、後ろ


ブリジストンのオネエちゃん、前


色っぽい、どっかのオネエちゃん


モトグッチの上品なオネエさん


台湾メーカー、チャイナにボディペイントのオネエちゃん


キムコのオネエちゃん


トライアルショー 90°ウィリー


トライアルショー、ど派手なエアターン


仮面ライダーのディスプレイ、ベースはCB1300SFに、CBR1000RRか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぴりレベルアップ | トップ | ネタに事欠かない一日(東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事