ヒデマル的日常生活

自分の趣味、バイク、オーディオ・ビジュアルなどの、お気楽な解説、紹介など。

ヘッドホンは買えたが。

2015年02月27日 | デジタル家電、PC、インターネット
ハイレゾ、ポータブル・アンプ、ヘッドホンのオーディオ環境になんとなくハマっている。

で次なるアイテムとしてバランス駆動のポータブル・アンプとヘッドホンを狙っているのだが、昨日出品されていたそれらのうち、ポータブル・アンプ PHA-3は逃した。

とりあえずヘッドホンのMDR-Z7を楽しもう。

これらは、往年のソニー製品が持つこだわりとかオーラが感じられる。

MDR-Z7はヘッドホンとしては7センチの大型ドライバーなので、その表現力が楽しみだ。

だからこそバランス駆動のPHA-3も同時に入手したかったのだが、持っているPHA-2でも鳴らせると思われる。

とりあえずMDR-Z7の到着が楽しみだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧で電車が遅れている | トップ | ハイレゾのコンテンツでも色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デジタル家電、PC、インターネット」カテゴリの最新記事