お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

あっちいよ。

2016年09月16日 | 携帯から

なかなか暑いです。
たまに曇りますが。
雨は大丈夫そうだ!
予報では雷雨が来るとあるけど。。

朝ごはんは米苔目という
お米でできたうどんみたいな麺。
更にフライドポテトとチキンも食べた。
タピオカミルクティーも飲んだ。
満足ー!

お土産買ったりしたので、
荷物を置きに宿に戻ってきました。
女性用ドミトリーは
ベッドが8つありますが、
昨日から私しか居ません。
おほほ。

ちょっと今外が暑そーなので、
しばし休憩してから、
海の方にお散歩に行こうと思いますー!

でっかいスイカが
100円以下で売ってて
メッチャ買いたい。。
夜市でカットされたのを買って食うぞー!
コメント    この記事についてブログを書く
« たたたた助かったー! | トップ | 台東満喫しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事