お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

たたたた助かったー!

2016年09月16日 | 携帯から
びゃー
飛行機遅れたけど、
台東まで行く電車には間に合ったー!
と思ったら、
その電車がベリーレイト!!!
2時間遅れ。。
宿には21時過ぎにつきますと言ってあったけど、
一応0時まではチェックインできるみたいだったから、
まあ大丈夫だろう、、と
激遅れ電車で23時過ぎに台東駅着いて、
タクシーで宿の近くに行き、
ちらっと夜市に寄ってみたけど終わってて、
とりあえず宿!!
と向かったら、
電気ついてるけど誰もいなくて
ドア開かない!!!
どーしよーーー
ドアをガタガタしたり、
コンコンしたりしてみたけど反応無し。。

もう今夜は宿の前で野宿なのかー!?
と思ったのですが、
隣のお店の人に、ヘルプミー!
ドアクローズ!
アイムベリーレイト!
と訴えたところ、
オーケーオーケー!ってなって、
携帯でどこかに電話してくれて、
ドアが開いたー!
チョットマッテ、、と言われて待ってたら、
車が一台到着。
2名の従業員さんが現れた!
従業員不在だった模様!
エクスペディアで予約してありますと言ったら、
大丈夫でしたーーーー!
良かったーーー!!
宿超お洒落〜!快適ー!

そんなこんなで、
とりあえず宿にたどり着けた!
の、報告でした。
台湾着いてからなんも食ってない。。
明日メッチャ食うぞー!!!

助けて下さった方、本当にありがとうございます。。
お礼用に持ってた飴渡しました。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 出発しましゅ。 | トップ | あっちいよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事