お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

掃除と片付けと運動。

2020年11月23日 | 日記的なもの

今日はおやすみだがやることがいっぱいあるー!
茶殻をまいて掃き掃除!
トイレ掃除と床拭き!
昨日こぼした餃子のタレがついたラグの洗濯!
メルカリの出品をいくつか!

などなど、やりまして、運動タイム。
B-Lifeさんの#337をやりました。
前回キッツー!と思ったけど、今日はそうでもない気がした!
やはり#333が一番いいのかな〜〜〜

刻んだ大根の葉を水溶き片栗粉と混ぜて、
油を引いたフライパンで焼き、中央に卵を落とす!
という料理を作り、美味しく食べたのですが・・・
撮ったはずの写真が消えた〜。あれれ〜。

奥の部屋を寝室、としていたんだけど、
暑い時期にエアコンある部屋で寝るようになって、
その間に奥の部屋はメルカリで売るものが山積みとなり、
戻るに戻れない暮らしをしていたのですが・・・
今日やっと片付けたー!
奥の部屋で寝られるようになったー!

午前中に運動1つやりましたけれども、
今日はパワーヨガもやっちゃえ〜!と思って、
それもやりました。えらい。
スーパーに買い物も行きましたー。

撮ったはずの写真が無かったので、昔のトリ写真。

2015年1月の、めでたい感があるトリさま。
コメント    この記事についてブログを書く
« バイトだよへいへい。 | トップ | ひさびさプチ旅行。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事