お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

ゆじゅずーす。

2018年02月07日 | 畑仕事

昨晩はオーケンのお誕生日を祝ってきましたー。
楽しかったでっすー。
会場はギュウギュウでしたよ。
人気者だよ。
帰りにパールレディー飲みました。

++

【12月の畑仕事写真】

タルが組体操してる。


毎年恒例の柚子洗い。


お昼ごはん、おかずいろいろ!

でっかいのは、里芋の衣なしコロッケ、的なやつ。

柚子ジュースを絞りました!


高圧洗浄機で里芋を洗っているところ。


焚き火だ焚き火だ。


薪を運んで積むお仕事もしました。


美しいお野菜たち。


炎のゆらめきを眺める。


薪ストーブにくべる松の枝入れが顔に見えた。


晩御飯、シチュー&パン!

コメント    この記事についてブログを書く
« 空気を吸いに行く。 | トップ | いもえんらぶ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

畑仕事」カテゴリの最新記事