お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

おともだちとごはん。

2019年12月04日 | 日記的なもの

台湾旅行7日目。
先週の水曜はキャディの研修をしていたわけですよね。
遠い昔のことのようです。。

宿の自転車を借りて大きなお寺に行きました。

すごくよかったー。

とても小さなお寺と、参拝箇所が22箇所もある超広いお寺も巡り、
お昼ご飯はお野菜バイキング。
でもそれだけではお腹空くのでトマト卵麺も!

お酒の製造工場跡地のアートスポット行ってみたけど、
改装中で外観を見て終わり。。

滞在7日目にして、ようやく豆花食べました。
うまーい。芋圓の弾力がとても良かった。

夕方から、花蓮在住のお友達と会いました!
王さんと、王さんのお友達のメイちゃん。
鶏肉のご飯と、スフレパンケーキを皆でシェアして食べた!
めちゃうまーーー!!

雨降ってたけどプラプラと散策。
とても楽しかったです。
ありがたーいありがたーい。
コメント    この記事についてブログを書く
« ぜいたくした。 | トップ | あめだよお。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事