お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

どらむむ。

2019年04月29日 | 日記的なもの

朝から豪華に。

でっかいメロンはあまり甘くなかったけど、
これは野菜なんだー!ほんのり甘みのある野菜だー!
ということにしてムシャムシャ食べました。
食費制限を始めてからお菓子はほとんど買わなくなったのですが、
トルティーヤチップス食べたいな〜と思ってサラダのトッピングに!

午前中のうちにスタジオ行ってドラム練習2時間。
この前のレッスンでやった裏拍の復習しないと!忘れちゃう!
と思ってボブマーリーの曲流して叩こうとしたところ・・・
わー。どうやるんだっけーーー!?(パニック)
レッスンで使ったリズムパターンの楽譜見て確認。
あー、叩けた叩けた。先日のレッスンが無駄になるところだった。。
あとはいろんな曲をてきとーに叩くタイム。
筋少の「I,頭屋」がなかなか楽しいー。
お気に入り「Different People」も3回くらい叩いた。
完コピは無理ですので、それっぽく叩くだけ。
あっという間すぎる2時間。

帰宅後は家でいろいろ。
どこか飲食店に行こうかなあと思ったけど行かなかった!
食費節約!
家にあるもので済ませる!

「しゃべくり007」のふぉ〜ゆ〜見たー!
面白かったーーー。
ジャニーズWESTが崖っぷちアイドルで
ふぉ〜ゆ〜が崖にも登れていないというならば
ABCZは崖の中腹あたりですかね。
次回ふぉ〜ゆ〜出演時にABCZも出してくれー!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 掃除洗濯勉強運動。 | トップ | あめだだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事