お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

掃除洗濯勉強運動。

2019年04月28日 | 日記的なもの

久々にたっぷり寝た。9時間ぐらい?
掃除洗濯をしましたー。やっとやっと。
特に掃除がね、全然できておらず。ほこりっぽかった。
それを一掃しました!
ほこり追い出しておかないとまた室内にカビ生えますので。。

テスト勉強したり、仕事の勉強したり。
ドラム練習も行きたかったけど行きそびれた。。

夜はバレーボールに行きました。
横スライド的につっこんだら足のくるぶし部分擦りむいた。
地味に痛い。
今日に限って短い靴下を履いていたよ。。

終わってすぐ銭湯です。
水風呂と各種風呂を交互に、いつもより長めに!

帰りにスーパーで買い物しました。
メロンが298円だったので買ってしまった。

トリさまの玉乗りの練習にいいかな、と思って・・・(うそです)

先日台湾で買って来た小豆も煮たのだった。

良い感じに煮えた。

ゴールデンウィーク二日目終了。
コメント    この記事についてブログを書く
« ろーどー! | トップ | どらむむ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事