お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

マンガヨミ。

2010年03月30日 | 日記的なもの

近頃漫画をたくさん読んでいるヨー
ライアーゲーム7巻まで読んだヨー
あと1巻で終わりだヨー

最近、「図書館にも漫画がある!」と気付いて
「サザエさん」の第一巻を借りてみたヨー
すごいおもしろい!!!!!
なんかみんなかわいい。
サザエさんがまだ独身。
あと、あの髪型はパーマではなく
結ってるんだってことがわかりました。
髪をおろしてる場面が出てきたー!

「美味しんぼ」の第一巻も借りてみた。
あと手塚治虫さんの「七色いんこ」ていうのも
借りてみたぞー
ごぼごぼ読むぞー

さなりんからも漫画借りたんだー。
勝田文さんて方の数冊。
絵がカワイーイ。
コメント    この記事についてブログを書く
« チェケラッチョYO!MO! | トップ | やまもりー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事