お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

かえるぞー

2016年09月20日 | 携帯から

曜日感覚も
日付の感覚も失い
エスカレーター乗るときは
さっと右側に寄る日々でしたが
明日からは普通に仕事して
エスカレーターは左に寄る生活だわ

あ、でもすぐまた祝日だー
オーケンだー

また行くぞたいわーん
語学をもっとがんばるー!
いくらですか?
トイレありますか?
どうぞ座って下さい
一人です
持ち帰りです
中で食べます
これひとつ
ぐらいは言えるようになりましたが。。
どういたしまして、も覚えたけど
使う機会なかった。
いつもありがとうを言う側。笑

旅行してて実際に言いたかったことを
何て言えばいいか調べて
覚えて次の旅で使う!
を繰り返していけばいいんだわきっと

今日は高雄市立図書館行って
最終日の贅沢でマッサージして
夜市で揚げ餅
晩飯はワンタン麺とさつま芋の葉の炒め物
でござんした。

ありがとう台湾。
コメント    この記事についてブログを書く
« お猿に会ってきた。 | トップ | ぱぴっぷぺ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事