お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

お猿に会ってきた。

2016年09月20日 | 携帯から

今日もあっついわー!
台湾来てから一度も雨具を使っていない〜
昨日ちょっとだけぱらっと降ったけど。

昨晩はお腹空かず、
コンビニ肉まんと
50嵐のヤクルト緑茶。

今朝は宿の朝食、うどんでした。

本日の午前中は
柴山と言う山に登ったよー!
猿がいっぱい居るのだ。



降りてきて登山口のとこのお店で
オーギョーチ(レモン味ゼリー)食べて、
街中を昼ごはん探してプラプラ。
市場見つけた!
市場の一角にあるお店で
鶏肉飯と魚団子スープ
メッッッッチャうまーーーーい!!!

世界一のパン職人の店に行って
パンをお買い上げ。
受賞したパン買いたかったけど、
でかすぎて重すぎて無理。。
似た感じの生地のクランベリーパンにしました。。

そしていまカフェでのんびり中。
適当に入ったけどWi-Fiあってメチャお洒落で快適!
カフェラテもうまい!

ありがたく満喫しております。
明朝日本に帰ります。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日は歩いた! | トップ | かえるぞー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きまま)
2016-09-20 15:23:24
どーぞ飛行機が無事に飛びますように。。。
日本は台風中です。寒いんです。
ずっと雨です。。。太陽ほしい。
返信する
帰国しました~ (ひば)
2016-09-21 14:02:55
<きままさん>
ありがとうございますー
無事帰国しました。
みんなで台湾行きましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事