お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

くろぱーん。

2018年09月08日 | 日記的なもの

今日は、午前中にザウちゃん&娘ちゃんと遊びましたー!
公園とかで全力で遊びたかったですが、あいにくの雨模様でしたので、
イオンでおもちゃ売り場見たり、ゲームコーナーに行ったり。。

サーティーワンでアイス食べました!
娘ちゃんが動物のパフェみたいなのにしてて、
「パンダ」を選んでいたのですが、
店員さんに「アイスは好きなのを選べます」って言われて
チョコレートのアイスをチョイスしたら、こうなってました。

黒・・・。笑

私はモンブランっての食べたー。

うまかったー。

ココスまで送ってもらい、山内さん&みぽりんとランチ。

シーフードジャンバラヤ!パクチー乗ってる!
ドリンクバー飲みまくりました〜〜〜。

帰宅して、のんびりー。
母と晩御飯のおかずの買い物ー。

麻婆茄子&豆腐などなど。

晩御飯後はマックスバリューに買い物に行きました。
帰宅したら歩数が9500歩だったので、今日も家の中をウロウロ。
1万歩達成!(無理矢理)

実家のHDDさかのぼっていくと「ザ少年倶楽部」まだまだ残っているー。
舞闘冠の曲をABCZが歌うやつ良かったー!塚ちゃんセンター!塚田天使。

月曜日の昼バスを予約しました。
いよいよ東京に戻るっす。
コメント    この記事についてブログを書く
« どうにかいちまん。 | トップ | 混む店だけが良い店ではない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事