お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

どうにかいちまん。

2018年09月07日 | 日記的なもの

実家のテレビのHDDに残っていた「ザ・少年倶楽部」を一気見しています。
たまにABCZが出ている。
「7 MEN 侍」ってグループがどのようなメンバー構成なのかを初めて知った。
「ハッシーにQ」のハッシーがめっちゃおもしろ可愛かったです。
河合くんのソロもよかったです。かわいはかわいいです。
塚ちゃんと濱ちゃんの楽屋訪問コーナーが無くなって悲しい。

宮田俊哉さんとのエピソードを話していた佐久間。
淳太くん「おまえ、宮田に似てきてるな!」
佐久間「うわ、めっちゃ褒められた・・・!」
河合くん「褒められてない!」
という流れも良かったです。

母とバス乗ってお出かけー。銀行に行ったり。
山形駅前にある「Tsuki Cafe」でお茶しました!

おしゃれだーーー。

カフェオレ飲みました。

美味しかったです。

ダイナミックなビルディング破壊風景。


フィンズでパン買って、帰りもバス。
帰宅してお昼ご飯はフィンズのパン〜。

これすごくないですかヒレカツサンド。

夕方頃買い物に行きまして、歩数稼ぎ。

晩御飯は、残ってた餃子の皮で作ったピザ風のものと
鯛さんと、がんもどき、などなど。


百目鬼温泉に行きましたー。
19時くらいに行ったから空いてたーーー!

9800歩ぐらいだったので、家の中をウロウロ歩き回って1万歩達成。
コメント    この記事についてブログを書く
« よみよみてくてく。 | トップ | くろぱーん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事