お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

えいがをみたよ。

2019年04月23日 | 日記的なもの

昨日と今日、同じ弁当。

ささみきのこご飯と、冷凍食品と、もらってきた甘夏。

今日も学校は実習。
今日は昨日と違う先生で、少し違う技術をやってみる!
まあなかなかうまくいったような。

お昼は今日も後輩女子チームに混ざりました〜。

午後も引き続き実習。
最後の余った時間で先生のお手本みるタイム。

今日は帰りに映画館に行きましたー!
ABCZ主演のドラマが名古屋のテレビ局で放送されたのですが、
期間限定で全国のイオンシネマでも見られるー!ということで。
先にチケット買って、上映開始までの間にティータイム。

猿田彦珈琲って良く聞くけど、初めて来たよ!

チーズとナッツのスコーンめちゃうま〜。
カフェラテもうま〜。

映画は、なかなかでしたー。
序盤のドキュメンタリー部分が一番良かったわあ。

ABCZのラジオを聴きながら帰りました〜。
そんでもってセブンイレブンに寄ってキスマイさんのアルバムGET。

ジャニヲタデイ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 壁こえた。 | トップ | すいよーだー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事