お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

すいよーだー。

2019年04月24日 | 日記的なもの

水曜日が来てしまったー。
一日中座学の日。
ミンティアめっちゃ食べた。
眠くならんよーに。

今日の昼ごはんは、ささみ&きのこ炊き込みご飯に
タマゴとチーズを加えて炒めたもの。
後輩女子チームと一緒に〜。
三日連続で自作物だー。節約だー。

午後も座学ーッ!
まあでも午後は半分のところでプチ休憩ありですので、
ありがたやですわ。
眠くもなったけど乗り切ったーーー
GW明けにテストがありまぁす。
勉強しないといけませんよ。

スタターッと帰りました。
家の近くまで来たところで、
昨年12月に短期バイトしたお菓子屋さんのスタッフの人と会った!
ご近所さんなのは知ってたけど、初めて遭遇したー!

宮田俊哉さんのラジオやっと聞けたー。
水曜18:20くらいからFM横浜、なのですな。覚えた。毎週聞くぞー!
キスマイさんのアルバムの発売日、とゆーことで
宮田さんのソロパートをランキング形式で流してたー!最高ー!

今週土曜から始まる中居くんの番組に
宮田さんレギュラー出演するらしいですなあ。楽しみい。
中居くんありがとうございますううううう!!!!!神!!!!!

しゃしんなしだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« えいがをみたよ。 | トップ | はむかつー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事