お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

ギョザラー。

2016年11月07日 | 日記的なもの

湘南&箱根の家族旅行の旅日記を書いたー。
文字倉庫』からどうぞー。



新しく買った携帯の連絡がまだ全然できてなくて、
電話帳をコツコツ移しているところなんですが、
金曜日にやぶやぶに変わったよ~っていう連絡したら、
「職場が品川になったから、今度新橋あたりで呑もうよ!」
というようなお返事が来て、
新橋といえば!あの餃子屋!と思って、
「ここ2回行ったけど美味しかったよ。」と、お店のURL送ったら、
「今日行かない?」って言われて
「え!?今日???いいよ!!!」
という流れで、またあの餃子屋に行ってきました。三回目。
何を頼んでも美味しい~!!素晴らしい~!!
餃子三種、野菜炒め、牛肉トマト麺、など食べました。
やぶやぶにジオキャッシング教えたらメッチャくいついてくれた。
ファッファッファ。

++

【お野菜写真】

ゆっちゃんがおすそ分けして下さった「そうめんかぼちゃ」を茹でた!

茹でると真ん中のところからほぐれてきます。

ほぐしたやつ。

綺麗な黄色。
コメント    この記事についてブログを書く
« 10月の長野(玉ねぎ植えなど)。 | トップ | いもいも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事