お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

4月の畑の会・1回目。(苗片付け)

2015年05月20日 | 畑仕事

ササキさん、ユミちゃん、ユミちゃんのお友達コマキさんと。

のらぼう、小松菜の苗片付け。


ぜんぶひっこぬいたどー!


抜いたやつてんこもり。


引っこ抜きつつ、柔らかそうな新芽の部分は食用にキープ!


綺麗なお花が咲いていたー


桜も満開ー


黄色いチューリップ


豪華なお昼ごはん!


午後は草むしり!


みんなで休憩がてら、桜を見に行きました。


作業後、車で移動して桜の大木がある神社へ!


晩御飯。

お赤飯だ!わーい!
コメント    この記事についてブログを書く
« 甘味とカラオケ。 | トップ |  4月の畑の会・2回目。(しょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

畑仕事」カテゴリの最新記事