お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

ながら筋トレ。

2014年06月13日 | 日記的なもの

なんか腹筋が筋肉痛きてるなあ・・・って思って、
そういえば寝そべってゲームしながら、
たまに体を地面から離し、つま先とひじから下だけで体を支え、
その体勢をキープ!ってのやってたんだった。
あれでこんなに筋肉痛が来るとは・・・!

わたしダメ人間じゃなかった!
ゲームしながら筋トレしてた!万歳!

++

【阿波踊りざっくりスケジュウル】

7月20日栃木
7月25日神楽坂
8月3日福島
8月23日・24日高円寺
8月30日静岡

お近くの方、是非~。

++

【先月、母が東京来た時シャシンその3】

母と喫茶にも行きました。

生ハム乗せピザトーストと、パンケーキ食べたー。

そしてジャニイズ伝説を一緒に見に行ったのであった・・・
開演まで時間あるねー、ってことで日比谷公園でのんびり。

ベンチに座って空を見上げたら、綺麗でした。
野音からROVOのライブの音が聞こえてきたー。
コメント    この記事についてブログを書く
« モーニングチャイ。 | トップ | 夏の必須アイテム。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事