お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

モーニングチャイ。

2014年06月12日 | 日記的なもの

昨晩は、久々にパワーヨガやるぞ!って思っていたのに、
ABCZのDVDを見てー、更にゲームを2時間ぐらいしてー、
結局ヨガはやらずに寝てしまいました。。
ダメだ・・・
ダメ人間すぎる・・・!!
減った体重が元に戻るーーー!!

今日は阿波踊り練習の日なので頑張りたいです。
脂肪をバーニンしたいです。
阿波踊りの予定がバンバン入ってきておりやす。
8月は、ほぼ毎週練習or出演!



やっぱり『キス濱テレビ』で筋少のワインライダーフォーエバー流れてた!
気のせいじゃなかった!ジングル的に前奏の一部が使われてる!
ってことで『蔦からまるQの惑星』を久々に聞きました。
4年前の6月に出たアルバムですね。。しみじみ。
これ聞くとあの時代が思い出されるーッ。
毎週銭湯に通っていた日々ーッ。

++

【先月、母が東京来たとき写真その2】

母と、吉祥寺の『チャイブレイク』ってお店の
モーニングを食べに行ったんですよーーー。


サラダとシリアルは食べ放題!


シナモントーストは1人1皿ですが、チャイも飲み放題!

食後に自家製ジャム添えヨーグルトがついて、
800円ちょいぐらいでした。モーニングって、お得ー!!
コメント    この記事についてブログを書く
« たべものだもの。 | トップ | ながら筋トレ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事