お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

こけないで頬。

2017年10月24日 | 日記的なもの

ABCZの舞台をみてきたのだった。
かわいくんがべらぼうにかわいかった。
多忙の塚ちゃん、頬がこけていたー!
ドラマもバラエティもレギュラー抱えて一ヶ月の舞台出演って超大変。。
ハッシーの頬コケ具合はおさまっていた!
戸塚君と五関君は平常運行!
みんなカッコイイしカワイイですワイワイ。

++

【8月の写真だよぅ】

台湾イベント打ち上げに少しだけ参加。

初期段階のお料理。
この後色んなお料理がワンサカ出た模様。

私は最初のカンパーイ!したぐらいで、
ぼちぼち山形に向かわねばならん時間にッ。
というわけで、お料理をパックに詰めて持ち帰らせてもらいました。
新幹線の中でいただいたー!ちまきメッチャ美味しかった~。
巻いてある葉っぱがとてもいい匂いなのです。

で、ここからお盆に実家に帰った写真。

台南で出会った高橋さんと、山形のミスドでランチ。

山形で台湾好きを集めて何かやりたいなぁ~などと、夢を語らいました。
実家をすっかりキレイに片付けて活動拠点にしたいです。

実家の晩御飯。

お誕生日ディナー。でっかいステーキ焼いてもらいました。

翌日、弟も帰ってきて家族4人で外食。

ハンバーグとカニクリームコロッケ定食。
ハーフ&ハーフで好きなのを組み合わせられるのだ!

おばあちゃんちのハナ様。


かわいいのぅ。。

なでまくりました。モッフモッフ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« りぼんぱっす。 | トップ | 喫茶店めぐり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほわ~ん。 (きまま)
2017-10-25 09:19:09
おはよう
いやされますなぁ~
はなちゃん。。。あらっ!同じ名前だ!!(笑)
夏の事が なつかしい。。。忙しかった夏でした。
なつなつ (ひば)
2017-10-25 17:58:50
<きままさん>
モフモフは良いですね。。
怒涛の夏ー!
秋も割と怒涛ー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事