お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

みっしりびりやに。

2019年02月11日 | 日記的なもの

ホットケーキミックスに豆乳入れて焼きました。
タマゴなし。これはこれで美味しい。

掃除と洗濯だー!
どわわわわー!

昼頃に出発。
定期券を使って出発し、
あもちゃんちの最寄駅で清算しようとしたら・・・
清算不要とのこと!
なんとー!
あもちゃんちも定期圏内に入ってるー!

そうか。東京メトロは網目のように走っているから、
色んなルートが想定されるっちゅうことなんですね。。素敵。。
よくわかんないけど定期買う時「経由駅」がいっぱいあるやつを選んだんだよな〜
それが正解だったようだぞ。万歳。

前にあもちゃんちで「出前館」というサイトから
出前を取ったのですが・・・
「出前館でのみ使えるTポイントを1500円分プレゼント!」
というメールが来たので、それを使って再び出前取ることに。
前回はどんぶり屋さんでしたが、今回はカレー屋さんにしました!

私はチキンビリヤニにしましたー!

サービスでサラダもついてましたよ!
ビリヤニ(ヨーグルトやスパイスを入れた炊き込みご飯)美味しい!
ご覧のように、パックにみっしりと入ってまして、
半分食べたところでお腹いっぱいになってしまいました・・・

ゴミ捨て行ったり、恒例の買い出しなど。
買い物終えて戻ってからお茶飲みして、家に帰りましたー。
交通費かからないって素晴らしい。。
(まあ、定期半年分で数万円払ってるわけなんですけど)

さてと、明日からまた早起きして学校だぜー!
がんばろーぜー!!
コメント    この記事についてブログを書く
« いべんとてつだい。 | トップ | べとなむおりょうり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事