お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

買い出しうろうろ。

2019年08月27日 | 日記的なもの

朝、ホットケーキを焼きました。
チーズとレーズンと餅を入れてみた。
お好み焼きに餅入ってたら美味しいんだから、
ホットケーキに餅入れても美味しいだろう!という。
なかなか良い感じでしたーよーーー。

今日はマフィン屋さんのバイト。
一ヶ月ぶりだわーん。
これからは週1で行く予定。
洗濯物干したり畳んだり、洗い物したり。
マフィンを袋に詰め詰め。

バイト終えてバスで移動。
鉄割さんの買い出しをあれこれ。
西友とキャンドゥとドンキを巡りました。
はふう。

電車乗って移動して、楽器屋へ。
昨日電気屋で買えなかったやつを探しに。
こちらでも知識ある店員さんが対応して下さってありがたい。
でも探しているものがとてもレアなものだったらしく、
取り寄せるとしても捜索から、とのことで。断念。

更に電車で移動〜。
鉄割さんの稽古場最終日。
買い出ししたものをこれで良いか確認。
これはチガーウ!ってなったりするので。。

稽古終えてトラックに荷物積み込み。
いよいよ明日から小屋入り!!!

今日も写真無いんで、キャンドゥで見つけたライスペーパーを。

ちょっと小ぶりだけど17枚も入って100円!!!
思わず二つ買いました。
生春巻きパーチーや。
コメント    この記事についてブログを書く
« ばいとやすみだよ。 | トップ | こやいりだー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事