お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

ふえてない!

2016年03月24日 | 日記的なもの

無事に台湾から帰国しまして、日常にスッと戻りました。
旅行中、毎日おなか一杯に食べまくりましたので、
2キロぐらいは増えてるだろうな~と思いながら、
今朝体重計に乗ったのですが、旅行前と変わってなかったス。

さて、旅日記を書くぞー!



来月東京ドームにて行われる、ジャニイズ野球大会!
ABCZからは河合君と塚ちゃんが出場するのですが、
ダメ元で応募してみたら、当たった~。わ~い。

++

【食べ物写真あれこれ】

北京亭の焼肉ラーメン。


久々の定食屋さん。

からあげ定食。

久々のお茶屋さん。

おしるこ食べたかったのですが、あんこ売り切れだったのでスコーンにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 最終日でござんす。 | トップ | ろーどー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事