お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

ゼーット!

2013年02月28日 | 日記的なもの

台湾旅日記、8割ぐらいできてる!
あと少し!



前は毎日体重測ってたんだけど、
体重計の電池無くなりそうだし、たまにでいっかー!と思って
たまーにしか測らなくなったのですが・・・
今朝測ったらメッチャ太ってるーーー!!
あまり太った実感無かったーーー!!
思ってたより1.5キロぐらい重かったーーー!!
これはマズイ。
やはりこまめに測って、増えたら危機感を感じねばならん。
電池買おう。。

++

昨晩、Eテレの生放送番組にオーケン!
20時からだったから間に合った。良かったー。

その番組とは関係ないですが、
オーケンの小説「縫製人間ヌイグルマー」が、しょこたん主演で映画化されることに。
というわけで映画の撮影が始まっているようなので、
しばらく「しょこたんブログ」を読んでみようと思います。(いまさら)
中野とか高円寺とかで撮影しているのかなー?
エキストラ募集もあるとか書いてあったなー。参加してみたいなー。

映画版のタイトルが「ヌイグルマーZ」!
井口監督によると「Zは人を呼ぶ」ということらしい。
ももクロもZついてるもんなあ。
ABC-ZもZついているしなあ。

エビさんの歴史を調べてみたら、
2001年に「A.B.C.」が結成され(結成の古さに、まず驚いた)、
2008年にハッシー(橋本君)加入で、「A.B.C-Z」になったそうです。
2011年にあかりんが脱退してZがついたももクロより、エビの方が先じゃないか!
さすがジャニーさん!!Zは人を呼ぶよね!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 台湾日記前半! | トップ | 台湾旅日記完成ー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事