お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南の大学に留学中。日々の暮らしを綴っております。食べ物の写真が多めです。

うぉううぉう。

2012年04月22日 | 日記的なもの

昨日はお洗濯などをしたのち、
自転車でおでかけしましたー。
行ったことなかったカフェ系を3件も制覇したー!
1件は微妙だったが、2件はすごくヨカッタ。
徒歩だと30分ぐらいかかる大きい図書館にも行きました。
たのしーい。としょかーん。

ワタクシのゴールデンウイークはもう始まっている!
今日:横浜アリーナでももクロ!
明日:神奈川県民会館で米米!
24日:5月の公演お手伝い(てつわり)で稽古場!
25日:仕事→NHKホールで米米!
26日:仕事→稽古場
27日:仕事→夜行バスにて九州へと旅立ち
福岡→湯布院→別府→熊本→長崎→福岡
であります。

4日:のほほん学校→夜行バスで山形へ!
(業務連絡:5日の朝7時半に山形駅着きます・・・)
6日:ココスメンバーで岩手にゆきます。

7日:仕事→稽古場
8日:仕事→阿波練習
9日:会場仕込み
10日~13日:本番!

というような予定!!!
ゴールデンだ!!!!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 春の柴犬祭。 | トップ | ももこめ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みたい)
2012-04-23 01:24:23
素敵なゴールデンウィークの予定ですね。
うらやましいです!
私も旅に出たいです。

先日の柴犬のお写真を拝見しました。飼い主さんに断って撮影している雰囲気でした。私はチキン野郎なのでなかなか話しかけることができないので、ひばさんの行動力が羨ましいです。

柴犬はかわいいですねぇ。
返信する
すごい! (きまま)
2012-04-23 10:19:44
めまいしそうなスケジュールですな。。
業務連絡 了解しました。

連休は予定なしですが。。。
5日から スイミングが始まります。
欲張って 週2日 土日頑張ります。
三か月無料が終わったら 週一に。。

さくら咲きましたよ。
春の花がいっぱいです。
散歩が楽しい季節です。
返信する
どわわわわーぃ。 (ひば)
2012-04-24 12:38:50
<みたいさん>
ゴールデンウイークめいっぱい詰め込んでみました。笑
久々の九州がとても楽しみですー!
旅は良いですよね~。

柴犬かわいいですよね!!たまらんです!
私は断って撮ってないです・・・笑
カメラ向けた時に飼い主さんが嫌そうだったら撮らないですが
「かわいーい!」と近寄ると、
大体飼い主さん喜んで下さるので、
パシッと撮っちゃっております~~~。


<きままさん>
7日まで山形に居ようと思ったんだけど、
稽古場に行かねばならず、6日夜に帰ります~。
慌ただしいけれどもよろしくお願いしますー!
ちなみに5日はザウちゃんの赤ちゃん見に行こうと思ってる~
それ以外は決まってないです。
スイミング頑張ってー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事