お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

どやどやわさわさ

2009年12月27日 | 日記的なもの
公演1日目が終了しましたー
お客さんがドヤドヤやってきて
いつもの感じでした。
スゴイワー

途中のゲストコーナーで
音楽の方がゲストだったんですが
曲の感じに合わせて照明をチカチカする
というのも担当することに。
初めて聞く曲に
ぶっつけ本番でチカチカ
だったので
かなりいっぱいいっぱいでしたが
とても楽しかったです。

見に来てくれたアツと
タイ料理系のお店でごはんー
美味しかったですー
帰りにコンビニ寄って
グミを買いましたところ
レジが某芸人さんでした。

コンビニで売っている「Demini」という
カラメルプリン味スイーツ
とてもおいしい!
カラメル部分がグミで
プリン部分がキャンディー
おすすめします。

そして今朝は
寝違えて首が痛い。

今日も頑張りやす。
二日間公演なので
今日でオシマイです。
コメント    この記事についてブログを書く
« うわあ | トップ | のんびり年末。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記的なもの」カテゴリの最新記事