お芋ブログ

食べ物&オオトリさま写真多めの日々のことあれこれ。

えいが二本立て。

2019年04月10日 | 日記的なもの

またもや雨ーーー。
でも今日は長靴履いて出発。

本日の学校は、座学でした。
先生が「ここテストに出すからねー」と言った部分をメモメモ。
テストがあるぞぉぉ!!

午前中の授業で終了〜。
今日は水曜日でレディースデーだし、映画でも見ようかな、と。
銀座に立ち寄りまして、期間限定で出店しているミートフレッシュへ。

スタンプ貯めてGETしたトッピング無料券持ってたので、
あずき&ピーナツの豆花Lサイズに芋圓をトッピング。

銀座の街を見下ろしながらイタダキマース。

うむう、ミートフレッシュの豆花久しぶりに食べたんだけど、
こんなにドロドロだったかなー?
あまり私が好きではない食感だった・・・
今度からは仙草ゼリーか芋圓のどちらかにしよう。。
芋圓は相変わらずのモチモチでした。うまーい。

で、「映画 少年たち」を見ようと思っていたわけなんですが・・・
一応どんなもんか口コミ見てみるか・・・と見たところ、
ファンが見てもひどい、とか、舞台だけでよかったのになぜ映画化した!?
みたいな声がちらほら・・・
うーん。
戸塚君出てるし大半のJr.はわかるから見てみるかぁ、、ぐらいの気持ちだったので
これはちょっと微妙かもしれない!!
1100円だとしてももったいないかもしれない!!
そのうちDVDで見れば良いのかもしれない!!
と思い、映画館には行かずに帰りました・・・

帰宅後、録画してあった映画を二本連続で見ました!
「ドゥーマ」と「at Home アットホーム」という二作品。
どちらもなかなか面白かったですーーー。

さすがにミートフレッシュだけでは、、と思い、
ヨーグルトバナナパンケーキ焼いて食べました。

旅日記を少し進めたー。まだ半分いってない。
コメント