お芋ブログ

台湾の大好きな街、台南で語学留学中。中国語を勉強している日々を綴っております。食べ物の写真が多めです。

はじまるにょ。

2016年02月16日 | 日記的なもの

先日阿波踊り出演に行って来ました。
とてもゴウジャスな、会場でした。
豪華すぎるトイレが有名らしかったので、みんなで見に行きました。
小川が流れ、橋を渡って入るおトイレ。
色んなところに行けて楽しい~。
来月も出演ひとつあるので頑張りたいです。



【おしらせ】

鉄割アルバトロスケットの公演が2月20日から始まりますだす。
日々、舞台で使う道具や小物を買い集めたり、
稽古場にお邪魔して新聞袋(お菓子入れるやつ)作ったり、しています。
公演中は今回も衣装さんの手伝いをやらせてもらうことになりました。
わいわーい。がんばるぞーーー。
今回の公演は今までやった演目をドドーンと70演目ぐらい!一気に!
やるのだそうです。
70個全部やると4時間ぐらいになってしまうし、死人が出ると思うので、
35演目ぐらいずつに分けて「鉄」公演と、「割」公演で上演されますー
両公演バランスよく色んな演目が配置されてますんで、
どちらをご覧になってもお楽しみ頂けると思います。
御予約・詳細はこちら
缶ビール片手にせんべいかじりながら気軽にご覧いただける催し物です!
20秒ぐらいで終わる演目もあれば、オペラ風演目もあり、歌舞伎風演目もあり・・・
なんだかよくわかんないけどおもしろいものが見られます!!!
私は23日(火)のみ不在ですが、あとは全公演会場におります!!!!!
下北沢で、お待ちしてます!!!!!!!!

鉄割主催者・いぬいさんの著書が映画化された、映画『俳優 亀岡拓次』
絶賛上映中ですよーーー!!!
山形は2月27日からの上映のようです。是非是非。

++

【結構前に撮ったアイフォン写真シリーズ】

東銀座のオシャレカフェにてランチ。

鮭とジャガイモのオーブン焼き的な~

別の日。東銀座の「YOU」でオムライス!

めちゃクリーミー。とろうま~。
コメント