ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【邦画】すずちゃん、何か、かーいーなぁ(#^_^#)【海街diary】

2015年06月29日 00時08分35秒 | シネマ
[海街diary] ブログ村キーワード
 6月27日土曜日、朝ごはんのとき……。

「きょう、何か用事ある?^^」
「別に……、ちょっとお持ち帰りのお仕事はあるけど。なんで?」
「えへへ^^ 映画、見に行こうよ。海街diary o(^o^)o」
「また、急に^^」
「綾瀬はるか、出てるよ^^」
「……(^ ^;」

 綾瀬はるかといえば、おっぱいバレー^^
 以前、タイで購入したDVDをご紹介した、★【泰DVD】おっぱいバレーの記事は → こちら

 早速検索を掛けて、いつものTOHOシネマズで、いつもの席をお昼の回で予約しました。

 いつものSCの駐車場へウチの子チビT【S204】を入れると、お昼前という時間もあってか、結構な混雑です。

 いつものTOHOシネマズ

 早速、発券です。

 あきら先輩ロペちゃんに見送られて、

1番スクリーンへ。

*     *     *

 でも、ややこしいだろうなぁ、実際にこんなことになったら……(^ ^;

 中学生のすず(広瀬すず)は、父親が再々婚して山形へ。しかし、その父が亡くなり、葬儀にやってきたのが父の元の娘3人、長女の幸(さち)(綾瀬はるか)、次女の佳乃(長澤まさみ)、三女の千佳(夏帆)。血のつながりもない義母との今後を慮ったは、すず鎌倉へ呼び、香田家の“四女”として共に生活することに……。

 気丈だけれど表情のない、山形時代のすず鎌倉で生活するうちに、次第に明るい表情になっていきます。
 おつむをツンと摘んでサッカーに興じるすずちゃん、溌剌としていていいなぁ^^

 何かというと、「ハイ、ありがとございます^^」っていうのも健気だし^^

 しっかり者だけれどどこか弱さも感じられる、綾瀬の。よかったなぁ(#^_^#)
 ちょっと酒癖の悪い、長澤の佳乃
 一番訳分からないけど、しっかりとすずのサポートをしている、幼い頃はお漏らし魔の、夏帆の千佳。飄々とした中にも、いい味出ていたと思います。

 「すずは、ここにいていいんだよ。ずっと」の台詞にはちょっとウルウルきました。

*     *     *

 さて、お楽しみの予告です^^

 前回もありましたが、
ted 2^^
 ヨメはんTedがヘッドロック^^

 リアル鬼ごっこでローアングル狙ったら、ヨメはん「何考えてるのよ凸(ーーメ」って呆れられ……(^ ^;

 それにしても、今回際立ったのはすずちゃんの愛らしさかなぁ(#^_^#)

 あなたも、すずちゃんの魅力に
ご用心ばい^^

【ノート】
海街diary
公 開:2015年6月
配 給:東宝
監 督:是枝裕和
出 演:
綾瀬はるか(香田幸)、長澤まさみ(香田佳乃)、夏帆(香田千佳)、広瀬すず(浅野すず)、大竹しのぶ(佐々木都=幸たちの実母)、堤真一(椎名和也=幸の恋人の医師)、風吹ジュン(二ノ宮さち子=海猫食堂)、リリー・フランキー(福田仙一=喫茶店主。二ノ宮のパートナー)、樹木希林(菊池史代=幸たちの大叔母。通称、大船)/ほか

ขอบคุณที่คลิก
( こーぷくん てぃー くりっく )
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

顔出し看板 書き割り

コメント    この記事についてブログを書く
« ★やっと到着^^【東京駅開業10... | トップ | ★いただきました^^ 酒星眼回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シネマ」カテゴリの最新記事