ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★志村、さようなら……

2020年03月31日 06時32分16秒 | 新コロ・COVID-19、武漢肺炎……
 最近、朝の日課は、6時からのファミリー劇場を見ることでした。
 志村けんの30分番組が再放送されていたんです。
 ここ数日はだいじょうぶだぁ^^

 きょうは、
いつものタイトルの後に、

こんな告知が出ました。改めて、きのうの訃報は本当だったんだなぁって感じさせられました。
 暫くしたら元気になって、「だぁいじょおぶだぁ^^」ってまたテレビで会えると思っていましたけれど。

 優香との絡みが好きでした。

 昨晩、お兄さんがインタビューされている映像を見ましたが、感染症なので最後のお別れも出来ないのだそうです。「そのまま火葬するしかないんです」というお兄さんの言葉がとっても哀しくて。最後に顔も見られなかったら、その事実を信じようにも信じられないだろうなぁって。

 でも、芸能人として、志村は最強の教訓を遺して逝ったように思います。芸能人として、立派な最期だったと言えるでしょうね。

 さよなら、志村……。
【2020年3月】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ★【便利商店麺麭】コッペパン... | トップ | ★【泰電視劇】SOTUSが終わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新コロ・COVID-19、武漢肺炎……」カテゴリの最新記事