ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★《期間限定》焼きそば牛丼【すき屋】

2013年05月05日 20時14分34秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア

 CFを見て、一度味見してみたいと思っていました^^ とある日のお昼ごはんに、お持ち帰りで^^

 店の入口には、こんなカンジの垂れ幕も。
 映画・クレしん、第21作を見に行った話は → コチラ^^


 特製ソースと青のりとが別添で。
 牛丼弁当にトッピングで焼きそばが付く形のようです。今回は大盛りにしましたので、牛丼大盛り弁当¥380.-+焼きそばトッピング¥110.-で、〆て¥490.-也。

 本体に寄ってみるとこんなカンジ^^

 更に寄るとこんなカンジ^^


 普通の牛丼大盛り弁当はこんなカンジ^^


 丼物大好きな私としては、もう一度食べても良いかなぁ……、という印象です。費用対効果を考えれば、「原価って、いったい幾らなのよ(^ ^;」って思ってしまいます。なんたって、並盛りだったら¥280.-ですよ(^ ^; 申し訳なくって並盛りは頼めませんでしたっっっ(^ ^;
 なんとしても、販売終了になる前に試しておきたかったので満足しています^^

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村・アジア食べ歩き
※思いの外たくさんの方にクリックして戴き、感激しています^^ 今後とも、どうぞご贔屓にm(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★花盛りデシタ^^ | トップ | ★悲喜こもごも……【サントリー】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃりお)
2013-05-10 08:13:09
これ私も食べました。
焼きそば&牛丼好きの私としては思わず飛びついたんでありますよ(笑
なかなか美味しかっんですけど付属のソースのおかげで牛丼の味が少々ぼやけちゃった感じですが、私も もう一度食べてもいいかな~(*^_^*)

ちなみに私は大盛りにからあげセット(味噌汁付き)でいただきました♪
私の場合、 (hgn)
2013-05-11 20:25:04
クレしんの映画、見ちゃったってせいでもないんですが(^ ^;
 もともと、こういうB級の最たるモノ、嫌いじゃないんですよねぇσ(^_^)
 テレビでもCF流していましたから、一度食べてみたかったんですよね。

 確かに、あのソース。秘伝のかもしれませんが、ちょっと濃すぎるようにも思いますね。牛肉の味が、ソースの味になっちゃっていました。

 でも、もう一度食べたいっていう気持ちも隠せません^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事