ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★花盛りデシタ^^

2013年05月05日 17時41分11秒 | ちょっとお出掛け^^

 東北・里帰りから戻りました。


 遊びに行った先で、こんな花の咲く木を見つけて……(^。^) 一本の木なのに、白・ピンク・赤と、三色の花が咲いているんです。話を聞くと、接ぎ木した結果、こういう花が咲くようになったのだとか。



 よく見ると、一つの花なのに、花びらの色が違っていたりして……^^
【2013年5月 福島県伊達郡】

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★全日空 (NH) その2・モヒカン | トップ | ★《期間限定》焼きそば牛丼【... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花盛り (こてはし鉄道)
2013-05-05 19:28:53
(hgn)様 こんばんは!! 本当に珍しいですね? 梅ですかね・・・ きれいな花を有難うございます。
いつもありがとうございます^^ (hgn)
2013-05-05 20:08:34
 大した渋滞にも引っ掛からずに戻ってきました^^

 ココは軍鶏が有名だというので、何か燻製でも買って行こうかって寄りました。クルマを降りたら、ヨメはんが「あの木、何かヘン!」って言うモノで近寄ってみたら……(^。^)

 でも、とっても綺麗でした。ここら辺よりはちょっと遅れた花盛りでした^^
 ココ以外にも、あちこちで赤いのや白いのの花盛りでした。

 ちょっと離れると、原発事故で大変な所なのですけれど、皆さんめげずに……m(_ _)m 
 普段、その電気を使わせていただいていた身としては、せめてそこでカネを使わせていただくことくらいしかできないのが辛いところです……。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっとお出掛け^^」カテゴリの最新記事