ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★8月8日の東北新幹線

2020年08月09日 00時00分00秒 | 【鉄分補給】“鉄学”特講
 まずは東京駅のプラットホームで、
除菌シートを配っていたそうです。

 乗車した仙台行き やまびこ131号。8月8日だというのに、ガラガラのこの車内^^;

 ヨメはんがLINEで送ってきた写真です。
【2020年8月】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ★【便利商店麺麭】プリンみた... | トップ | ★【帝都ランチ】南青山 まる... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりびー)
2020-08-10 00:52:52
まずはタイ情報ランキング1位おめでとうございます!

なんか乗り物はみんな乗車率低いし、道路も渋滞してないそうですね。

帰省したら「なんで帰ってきた」って言われた人がいたとか。なんか悲しい…
返信する
かりびーさん^^ (あみん (hgn))
2020-08-10 05:32:09
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 わー、スゴイ!!(^.^)v
 今、よめはんいないモンで、夕べの宅呑み、ろくなツマミもないまま本数だけイッちゃいまして^^;
 目覚ましも掛けないのにこんな時間に起きられまして(爆)
 お教えくださり、ありがとうございました^^ いやぁ、まさかしゅんさんまで抜かしてしまうとは思いませんでした^^;
 なんか、嬉しいかな^^
 取り敢えず、第一位の画面をスクショしておきました(^.^)v

 ヨメはん曰く、とにかく人が居なかったそうで^^; 「大宮からでも楽勝で座れた」と言っていますが、福島からでも楽勝でしょう^^;

 孫の顔は見たいけど、今回は頼むから帰ってくるな、もし感染したらここに住めなくなる、って言われた同僚がいます^^;

 そんな風に帰省を規制している人も多い中で、それでもGo toで旅行している人がいるもんで凸(ーーメ アベちゃんは、経済を回すように、感染に最大限の注意を払っていかねばならない……、なんて言っていますが、それならまず旅行キャンペーンを止めないとねぇ……。
返信する
除菌シート (ume724)
2020-08-10 14:26:39
あみんさん、こんにちは~♪

先ほど、ワイドショーで東京駅の新幹線ホームの様子が取り上げられており、
この除菌シートを駅員さんが配る様子が映っていました。
「あッ、あみんさんの除菌シート!!」と思わず、叫んでしまいました。
見慣れたものが映るとうれしくなりますね。

飲み過ぎにはお気をつけくだされ~。(^_-)-☆
返信する
ume724さん^^ (あみん (hgn))
2020-08-10 19:07:09
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 ふふふ、なんか見たものが出てくると、不思議な嬉しさがありますよね^^ 
 思わず、叫んじゃって^^ 不審がられませんでした? 大丈夫でした?^^;

 これからも、ウメさんが叫べるような話題を提供できたらいいなって思っています。

 あはは^^ ストッパーがいないもんで、無くなるまで呑んじゃいそうです^^;
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【鉄分補給】“鉄学”特講」カテゴリの最新記事