ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★CS放映記念【泰DVD】ワンカット・ゾンビ 噛み付く、噛み付く、噛み付く(原題:カメラを止めるな!)

2019年11月25日 06時18分21秒 | シネマ
 初回はとうに終わっていましたし、地上波でも既に放映されているのですが^^; 11月3日、11月25日と、CS放送日本映画専門チャンネルで、「カメラを止めるな!」が放映されました。

 私自身は、2018年12月の全日空機内で見ることが出来ました。★【邦画二題】カメ止め/万引き家族の記事は → こちら
 その後、バンコクでタイ盤のDVDを購入しましたので、ご覧いただきましょう。

「最後まで席を立つな。この映画は二度はじまる。」
 この作品のキャッチコピーですが、その意味はやがて分かります^^

 これは海外向けのタイトルとして使われますが、既にスタッフがこのロゴが入ったTシャツを着ていましたね。

 制作費300万円で、30億円を売り上げてしまった作品です^^

 監督・俳優養成スクール、ENBUゼミナールの「シネマプロジェクト」第7弾となります。

 作品が二階建て構造になっていて、終わってから「そういうことだったのかぁ」となる作品です。

【ノート】
วันคัท ซอมบี้ งับๆๆๆ / One Cut Of The Dead (原題:カメラを止めるな!)
公 開:2017年11月(先行公開)
配 給:ENBUゼミナール=アスミック・エース
監 督:上田慎一郎
出 演:
濱津隆之、真魚、しゅはまはるみ、長屋 和彰、細井 学、市原 洋、山崎俊太郎、大沢真一郎、竹原芳子(どんぐり)/ほか
時 間:96分

【DVD仕様】
コード:8859125490775
映 像:リージョン3、NTSC、16:9
音 声:日本語(5.1)、タイ語(5.1)
字 幕:タイ語
価 格:THB199.-(2019年8月バンコク都内、購入価格THB189.-)

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ★キッザニア・バンコク | トップ | ★【東北便利商店麵包】[7プレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シネマ」カテゴリの最新記事