ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★キッザニア・バンコク

2019年11月25日 00時00分00秒 | タイの空の下【“今回”のタイでの話題】
 ワールドワイドで展開ですからねぇ^^ バンコクにもありますよ、KidZania^^

 日本国の(東京の)キッザニア全日空が前面に出ているようですが、こちらバンコクキッザニアは……、

エアアジアが前面に出ています^^ まるで、空港のチェックインカウンターですね。
 こちらで、搭乗券になった入場券をもらうのでしょう^^

 脇には、
ちゃんとエアアジアの飛行機があります^^

 サイアム・パラゴンの中にあります^^
【2019年8月 バンコク・パトゥムワン区】
【ノート】
KidZania Bangkok
ศูนย์การค้าสยามพารากอน ชั้น 5 (ฝั่งเหนือ) 991 ถ.พระราม 1 เขตปทุมวัน กรุงเทพฯ 10330
Siam Paragon 5th Floor (North Zone), 991 Rama1 Road, Pathumwan, Bangkok 10330
0-2683-1888
平日 10:00~17:00
2~3歳 THB490.-
4~14歳 THB780.-
15歳以上 THB460.-
土日祝日 10:30~20:30
2~3歳 THB590.-
4~14歳 THB950.-
15歳以上 THB560.-

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★77 no Suteki na Machi e –7... | トップ | ★CS放映記念【泰DVD】ワンカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッザニア (まる)
2019-11-25 08:16:11
バンコクのキッザニア!
チャックインして 遊ぶのですね
飛行機もあって(キッザニアのロゴも入っている)
子供たちが喜びますね~
返信する
まるさん^^ (あみん (hgn))
2019-11-25 22:13:04
 毎度、ご来場とコメントをありがとございます^^

 早速のコメント、ありがとうございます。孫っちくんは、事業所での職業体験でしたが、こちらは職業体験に特化したテーマパークです。
 職業体験をすると「働いた」と言うことでお給料(中でだけ通用するチケット)がもらえ、中の売店で使うことが出来るんだそうです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイの空の下【“今回”のタイでの話題】」カテゴリの最新記事