ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【超級市場美食】マグロタタキマキ by UFM Fuji Super

2022年08月22日 00時00分00秒 | 【食いしん坊】おいしいタイ
 初めてタイ王国ドン・キホーテに行った帰り、ドンキにもステキなパック寿司があるとは知らず、地元のUFM Fuji Superで買って帰った巻物です^^

【MAGURO TATAKIMAKI THB180.-Nett】


 このような
シールが貼られていました。

 蓋を取ると、
こんなカンジ^^

 封入されている、


ムラサキ、サビ、ガリ。全てタイ王国産なのですねぇ。ま、当然と言えば、当然なのでしょうが……。



 ちょっとばかりワサビの足りないのが悲しかったのですが、悪くないお味でした。

 日本人の感覚から行くと高いとは思えませんが……、タイ王国の物価で考えたらそれなりに高価なのでしょうかねぇ……。

 今回の判定は★★★★^^
【2022年8月 バンコク都ワッタナー区】

【ノート】
MAGURO TATAKIMAKI
コード:20849429
販売者:บริษัท ยูเอฟเอ็ม ฟูจิ ซูเปอร์ จำกัด
 593 29-39 ซ. สุขุมวิท 33/1 แขวง คลองเตยเหนือ เขตวัฒนา กรุงเทพมหานคร 10110
 022580697

Flag Counter
♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★久々に泣いた1冊(^^;『20歳... | トップ | ★BTS延伸区間 クーコット駅近く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりびー)
2022-08-23 12:36:28
こんにちは!

これですか~(#^^#)!!

やっぱりフジの方がドンキより少しお得感あるかなあ。ショウガまでついてるし。

今度はフジをのぞいてみます!!
返信する
かりびーさん^^ (あみん (hgn))
2022-08-24 06:51:39
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 これなんですよぉ(#^_^#)!!

 ショーケースに並んでいるのを見ましたら、なんかとっても食べたくなったんです^^
 マグロも結構良い品だったと思います。想像していたよりも美味しくいただけまして、ビールも引き立てられました(。_゚☆\ ベキバキ

 日本人相手の店ですから、研究していますよ、日本人のコト(^^;
 よく遊んでもらっていたタイ人のお友だちも勤めていたことがあるんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいタイ」カテゴリの最新記事