横尾寛と平和の鳩

横尾寛と清水友陽の「平和の鳩」は札幌で演劇を検証し実践。
清水はいろいろと忙しそうだなあ。

終わったので

2009-12-28 | 日々
昨年やった『メリーさんの羊』を、家でさらりと読む。
あー、なーるほーどねー、とか思う。

いつかやりたい別役さんのを読む。これは通勤中に。
いろんなプランが生々しく頭の中に湧いてきて、ちょっと疲れる。
途中で読むのをやめる。

いつか、いつかやりたい本を読む。
どうやってやるのか、というか、
どうやって演じるのか見当もつかなくて具合が悪くなる。

結局、地道にひとつづつやるしかないんだろうけどさ。

あと、あれだ。
今回の公演中に腰とか応急で直してもらったから、
やっぱ、身体のケアはちゃんとやらないといけないなあ、と思っている。







post a comment