緒方鍼灸院 【脉泉堂】 有田町の自然 平六のワンダー

「目で見て、手で触り、音を聞き、温度を感じ、においを嗅ぐ」体験は「知識として知ってる」ことよりはるかに重要だと信じます。

2019.8.4 やまびこ山歩会(佐賀労山) 月例山行 くじゅうの山歩き

2019-08-07 17:50:49 | 佐賀労山月例山行

佐賀勤労者山岳会は『やまびこ山歩会』と愛称を持つことになりました。 昨年の2月定期総会で愛称を会員さんから募集し、特別委員会で協議し運営委員会で承認されました。

『やまびこ山行会』よろしくお願いします。 8月は くじゅうの山歩きです。長者原登山口から歩き始め、鉱山道~硫黄山を眺めながらすがもり小屋、北千里が浜を横断し、久住分かれに登り上がり、星生山のすそ野を沓掛山目指し、牧ノ戸登山口へ下りてくる山歩きでした。

今日は12名で登りました。くじゅう縦走 月例2019 8 4

夏の真っ盛り、明後日は台風8号が向かってきています。

これで、夏バテせず 今年も元気に過ごせそうです。

 

よかったら、僕のホームページも 見ていただければ、うれしいです。

来院される前に、0955-42-2655

 予約の電話 をお願いします。  

緒方フィーリング鍼灸 脉泉堂

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天山 久しぶりに登ってきまし... | トップ | 天山の花を楽しみに行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐賀労山月例山行」カテゴリの最新記事