緒方鍼灸院 【脉泉堂】 有田町の自然 平六のワンダー

「目で見て、手で触り、音を聞き、温度を感じ、においを嗅ぐ」体験は「知識として知ってる」ことよりはるかに重要だと信じます。

平戸 佐志岳 2023 11 4

2023-11-04 18:34:12 | 日記

今年の花も見納めの時期となりました

平戸に咲く イトラッキョ と チョウセンノギク が終わると 花のシーズンはお終いです

紅葉の季節から木立と変わり
冬支度です たくさんの花で今年も楽しみました

ありがとう・・・
平戸 佐志岳 2023 11 4

タヌキマメ

センブリ

シロバナイトラッキョ

ムラサキセンブリ

チョウセンノギク

イトラッキョ

オトギリソウ

サワヒヨドリ

ヨメナ

ヤマハッカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雌岩のヤツガシラは御預け・... | トップ | 同級生会旅行・・2023.11.5-6... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豊津の信ちゃん)
2023-11-06 12:34:04
こんにちは。
お久しぶりです。
私どもは2日に行ってきました。
今年はオトメサンを見ることが出来てよかったです。
これでお花は春先のセリバオウレンまでお預けになりそうですね。
こんにちわ (平六)
2023-11-06 17:59:56
豊津の信ちゃんさん
こんにちわ
そうですね お花は今年 見納めだと僕も思っていました
2日に行かれたのですね
チョッと平戸と言えど、遠いですね
みなさん思いは同じです・・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事