緒方鍼灸院 【脉泉堂】 有田町の自然 平六のワンダー

「目で見て、手で触り、音を聞き、温度を感じ、においを嗅ぐ」体験は「知識として知ってる」ことよりはるかに重要だと信じます。

唐房バイパス開通・・・2024.1.14佐賀牛津

2024-01-14 21:21:40 | 日記

太陽がまぶしい 日曜日の朝

思いついたのは 昨年 11月に開通した 唐津市の唐房バイパス「ルート・グランブルー」を走って 波戸岬へ行ってみることにしました。

波戸岬のキャンプ場の下調べもかねてのドライブ 真っ青な青空に 海の青色 異空間の体験ができ リフレッシュしました。

唐房バイパス開通

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波佐見町 二ッ岳・・2024.1.1... | トップ | 父 コロナ感染・・・2024.1.1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とのみ)
2024-01-19 17:42:18
こんにちは
空と海の青さが魅力的でした
今度行ってみます❗
返信する
 (平六)
2024-01-22 10:31:43
とのみさん
海・空 共に印象に残る色でしたよ
波戸岬って魅力ある場所です
ぜひ 行かれてください
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事