1gの勇気

奥手な人の思考と試行

最大のセクハラ

2005-04-28 09:45:44 | 1gの短歌
自己暗示
すべてのことは
うまくいく
だめならだめで
そのとき思考

余裕かまして、まっすぐに。
それでだめなら、傷も付くけど、休みも長い。
心を立て直す時間は十分にある。

そして再度。
そう、一回で終わりではないのだ。
一回やれば、うまくいかなくても二回目には余裕が出る。

とりあえず、にこやかに。
馴れ馴れしく。
幸いにしてぼくが先輩で彼女は後輩なのだ。

性を感じない程度に(つまりセクハラにならん程度に)馴れ馴れしくてもよいのだ。
どーせぼくの馴れ馴れしいなんてたかがしれてる。
...いっそのことセクハラでもしてみるか?

なにをする?
なにができる?
...最大のセクハラであるところの帰り際(プライベート)に食事に誘うことすらできぬのに。

うむ。
とりあえず最大のセクハラを目標に。
なんかずれているようなもするが、きっと向かっている方向は一緒だ。

---
水神は、自己暗示中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿