1gの勇気

奥手な人の思考と試行

そばはかも

2014-03-26 23:27:18 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
たぶん。いつもとちょっと違うと思います。

今日のお弁当はオムライス。
というのは書いたの。
今朝。

結果。
お弁当にオムライスは無謀だった。
んー。ぬー。

何が無謀って、うちのオムライスはチキンライスにふわとろオムレツなんですが。
オムレツが。
レンジであっためてはいかん。

まあ、これも経験だ。
次回は別なことを考えることにする。
明日はふつーにカップそば。どんべいの鴨のやつ。これがうまい。

昔は緑のたぬきでしたが。
かも登場以来かもしか食べてない。
天ぷらはついてないので、欲しい方は自力で用意してください。

今日も結局ぼくの「作業」は1mmも進まず。
全部「調整」。
調整役が作業しちゃいかん。

明日は多少はできるんでしょうか。
明日は明日の風が吹く。
明日になれば分かるので、明日まで考えない。

全力で仕事してるつもりなんですが。
自分が考えているほど進まないし、理想通りには行かない。
いや、理想の半分すらむり。

んー。
んー。
まあ、そんなもんだ。

いまひとつ言葉が出てこないので、今日はこのくらいで。
如何せん仕事しかしてないので。
人生薄いの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿